りょう君の情報発信日記

基本的には毎日の日記だけど、時には斬新な情報を発信して行くことを目的に頑張ります。

西新宿の母という占い師

テレビなどで一番有名な占い師さんは誰だろう。 やっぱり細木数子さんかな。でも最近あまり出て来ないような気がする。 でも本は相変わらず多いよな、細木和子さんは。 細木和子さんの鑑定は迫力があり、そして優しさがありとても好きだ。 できるなら、直接…

結婚占い

結婚できるかどうか。 不安になったことがある人は多いと思う。 これはモテるとかモテないというレベルでの話しではない。 ふとそんな心配がよぎる時が少なくても一度や二度はあるものだ。 幸い今ではそんな心配をしなくても良い状態にはあるけど。 結婚でき…

細木数子さんの占い

細木数子さんの占いといえば有名な六星占星術だ。 細木さんの鑑定は恐ろしいくらいにあたっているらしい。 という僕も細木さんの占い本を持っている。 基本的には大殺界というところで書かれている。 この大殺界という時期が、自分の好不調のリズムにほぼあ…

久々の石川遼

フロリダ州ジャクソンビルにあるTPCソーグラスで行われた「ザ・プレーヤーズ選手権」での石川遼のプレイがいいみたい。 3日間終わっての順位が11位タイ。トップとの差は4打差だ。 優勝にも手に届く位置からの最終ランドになる。 遼君はアメリカツアーに本格…

奥浜名湖の過ごした一日

昨日はゴールデンウィーク恒例のイベントに参加。奥浜名湖まで言った来た。 車で行こうか迷ったけど、渋滞が心配なのと、やっぱり酒が飲みたいから電車にした。 イベントというのはライブイベントで、もちろんプレイヤーとしての参加です。 いい演奏をしたあ…

奇跡の占い師といわれている上地一美さんの鑑定

占いには興味がある。 小学校のころは星占いを一生懸命勉強した。勉強と行っても雑誌の巻末にかる売らないコーナーを読んだり、相性のいい星座を覚えたりして、自分の好きな女の子のことを占ったりしていた。 友人からの相談も覚えた星占いでアドバイスをし…

早起きは三文の得

今朝は朝の4時過ぎに目が覚めた。 それから眠ろうとしたけど、5時になっても眠れないので、あきらめて起きる事にした。 さて、何をやろう?家族はみんなまだ深い夢の中だ。 とりあえずパソコンを立ち上げた。 何気にインターネットに繋げる。 とりあえずヤフ…

半年後は違うステージだ

昨日は仕事の勉強会。午後1時から6時までだったけど、内容がとても濃くてあっという間の5時間だった。 今後、このジャンルの仕事を極めたいと思っていて、なんとか収入の柱としたい。 それには生半可な気持ちでは取り組んではいけない。 夜は基本的にはこち…

一日中雨でした。

桜の満開の時期なのに、今日は一日中雨。 昨日も天気が悪くて、桜が絶好調な時期にこんなに雨が続くは珍しくないか。 もともとは今日、花見に行く予定だった。 しかしこんな天気ではそんなわけにもいかず、ゆっくりと家で過ごす、と思いきや昼前から外出とな…