りょう君の情報発信日記

基本的には毎日の日記だけど、時には斬新な情報を発信して行くことを目的に頑張ります。

結婚占い

結婚できるかどうか。

不安になったことがある人は多いと思う。

これはモテるとかモテないというレベルでの話しではない。

 

ふとそんな心配がよぎる時が少なくても一度や二度はあるものだ。

幸い今ではそんな心配をしなくても良い状態にはあるけど。

 

結婚できるかどうか、不安になったとき昔はあまりなかったけど、最近では占いに走る女性が多いようだ。

これはインターネットの浸透による部分が多いと思う。

なんでもすぐにネットで情報がはいるからそっち方面に行ってしまうのだろう。

いろんな鑑定師さんがいるけど、僕は細木数子さんが好きだった。

細木数子さんの占い本は今でも持っていて、たまに見たりする。

六星占術だ。

 

六星占術」は、中国四千数百年の昔に人間が生み出し、それ以来長い時間をかけて育んできた統計学。その膨大な資料を元に、細木数子さんが今日の時代に 合わせて新たに編み出した占術だ。

 

細木数子さんの場合はそれだけでない。

やはり何か霊的な能力がこの人にはあると思う。

だからあれだけズバリと言い当てることができるのだ。

時には斬り捨てるくらいの迫力がある。

だけど、とても温かさもある。

その辺りの細木さんが大好きだ。

 

だけど、実際に結婚できるかどうかで悩んだとき、細木数子さんに相談にいけるかどうかは疑問だ。

だって当たり過ぎているから怖い。

でもそれだと本末転倒ですね。

 

結婚できていて良かった。