りょう君の情報発信日記

基本的には毎日の日記だけど、時には斬新な情報を発信して行くことを目的に頑張ります。

西新宿の母という占い師

テレビなどで一番有名な占い師さんは誰だろう。

やっぱり細木数子さんかな。でも最近あまり出て来ないような気がする。

でも本は相変わらず多いよな、細木和子さんは。

細木和子さんの鑑定は迫力があり、そして優しさがありとても好きだ。

できるなら、直接鑑定して頂きたいくらいだ。

 

細木和子さんほどではないけど、有名な占い師さんで西新宿の母という方がいらっしゃいます。

四柱推命で占いをされる人気の占い師さんです。

 

こちらは全国から鑑定に訪れる人が後を絶たないらしい。

そんなひとのために、というわけではないだろうけど、スマホで鑑定占いを利用できるサイトがある。

 

これがですね、スマホ占いだと気軽に問い合わせると、とんでもないですよ。

その的中率は恐ろしいくらいです。

 

恋愛や人生に悩んでいるなら今過すぐ相談に行くべし。