りょう君の情報発信日記

基本的には毎日の日記だけど、時には斬新な情報を発信して行くことを目的に頑張ります。

奥浜名湖の過ごした一日

昨日はゴールデンウィーク恒例のイベントに参加。奥浜名湖まで言った来た。

車で行こうか迷ったけど、渋滞が心配なのと、やっぱり酒が飲みたいから電車にした。

イベントというのはライブイベントで、もちろんプレイヤーとしての参加です。

いい演奏をしたあとは、やっぱりビールですね。

演奏に関しての自己評価は厳しい方だけど、昨日の演奏は85点はつけれるでしょう。

 

そんなあとだからビールは最高にうまかった。

ライブハウスの外はすぐ浜名湖だから、ビールジョッキを持ってそのまま浜名湖畔に行って、良い景色を見ながら飲むビール。

それは本当に最高です。

 

ゆっくりとした時間が流れる中、気がついたらすっかり回りは暗くなっていて、遥か向こうの水平線だけが水色に輝いているのが美しくて感動的でした。

 

豊橋駅まで車で送ってもらって新幹線で名古屋まで。

楽しい連休の1日を過ごせました。

 

みんなありがとう。

また来年もよろしくお願いします。