りょう君の情報発信日記

基本的には毎日の日記だけど、時には斬新な情報を発信して行くことを目的に頑張ります。

奇跡の占い師といわれている上地一美さんの鑑定

占いには興味がある。 小学校のころは星占いを一生懸命勉強した。勉強と行っても雑誌の巻末にかる売らないコーナーを読んだり、相性のいい星座を覚えたりして、自分の好きな女の子のことを占ったりしていた。

友人からの相談も覚えた星占いでアドバイスをしたりしていた。

まあ、かなりいい加減だったと思うけど。 ちょっとネットで調べたい事があって、色々検索していたら、上地一美さんのサイトに辿り着いた。

名前は覚えていた、数年前に今田耕司さんが司会(だったと思う)の番組で金曜日のキセキに出演していて、恐ろしいくらいに的中させていた方だ。

中にはあまりにも良く当たっているので泣き出す人がいとことも覚えている。

今だに凄い人気みたいで、鑑定の予約も取れないらしい。 だからというわけではないだろうが、上地一美さんの鑑定がスマホで受けられるサイトがあった。

月額324円の有料だけど、まあとりあえず登録してみた。いやならすぐ退会すればいいし。

生年月日とか血液型と入力するんだけど、驚いた事に、それだけで自分の基本性格を言い当てられた。

ちょっとこれは本物かもしれないので、しばらく続けてみたい。 毎日ログインすると、その日の運勢や過ごし方のアドバイスもある。かなり有意義な内容だ。

毎朝出勤前のテレビ番組のエンディングの売らないコーナーより、かなり有力な情報が得られる。 これで324円は安いと思う。

上地一美の透視鑑定スマホ版。 これは登録して損はないと思います。