りょう君の情報発信日記

基本的には毎日の日記だけど、時には斬新な情報を発信して行くことを目的に頑張ります。

早起きは三文の得

今朝は朝の4時過ぎに目が覚めた。
それから眠ろうとしたけど、5時になっても眠れないので、あきらめて起きる事にした。
さて、何をやろう?家族はみんなまだ深い夢の中だ。
 
とりあえずパソコンを立ち上げた。
何気にインターネットに繋げる。
とりあえずヤフーのトップページ。
トピックスを1件づつ見て回る。
 
そしてふと思いついてオークションサイトを見た。
以前より探している「あるモノ」をチェック。
 
そしたら何と出品されているではないか!!
半ばあきらめていた物だったので、速攻で入札!
 
今の所ライバルはいない。
残りあと2日だ。
注意深く様子を見て行かないといけないが、絶対に落としてやる!
何としても欲しい!
 
いやー早起きは3文の得とは良く言ったもんだ。
その意味を噛み締めて今日1日を過ごそう。