りょう君の情報発信日記

基本的には毎日の日記だけど、時には斬新な情報を発信して行くことを目的に頑張ります。

半年後は違うステージだ

昨日は仕事の勉強会。午後1時から6時までだったけど、内容がとても濃くてあっという間の5時間だった。
 
今後、このジャンルの仕事を極めたいと思っていて、なんとか収入の柱としたい。
それには生半可な気持ちでは取り組んではいけない。
 
夜は基本的にはこちらの勉強にあてる。
何とか半年後には道筋がつけられるようにしたい。
うまくハマれば3ヶ月後には何とかなるかな。
 
そうだ、それくらいを目指して努力しよう。
自分は結構職人気質がありそうだから、向いていると思う。
そうではなくても、そう思い込む事も重要だ。
 
そう、僕は向いているんだ。
やれるはずだ。いや、やれる。
やるんだ!
 
半年後は違うステージに立っている。きっとそうだ。