りょう君の情報発信日記

基本的には毎日の日記だけど、時には斬新な情報を発信して行くことを目的に頑張ります。

一日中雨でした。

桜の満開の時期なのに、今日は一日中雨。

昨日も天気が悪くて、桜が絶好調な時期にこんなに雨が続くは珍しくないか。

 

もともとは今日、花見に行く予定だった。

しかしこんな天気ではそんなわけにもいかず、ゆっくりと家で過ごす、と思いきや昼前から外出となった。

普段ならちょっと遠方の公園とかに行くんだけど、天気が悪いからそんなこともできずにショッピングモールへ買い物へ。

そして、夕方までそこで過ごした。

こんな事は多分はじめてだ。

同じようなファミリーは何万といるだろう。

 

でも、家族と一日そんなところで過ごす幸せな気持ちも味わえたことに感謝。

 

みんな、また行こうね。