りょう君の情報発信日記

基本的には毎日の日記だけど、時には斬新な情報を発信して行くことを目的に頑張ります。

細木数子さんの占い

細木数子さんの占いといえば有名な六星占星術だ。

細木さんの鑑定は恐ろしいくらいにあたっているらしい。

という僕も細木さんの占い本を持っている。

基本的には大殺界というところで書かれている。

この大殺界という時期が、自分の好不調のリズムにほぼあっている。

これについては細木数子さんは統計学であるとおっしゃっている。

まあそれはそうかも知れない。それにしてもここまで言い当てることができるのがすごい。

 

だから、細木数子さんを目の前にした鑑定はどれくらいあたる鑑定なんだろう。

 

人生に迷って、死を選ぼうとするような重大な相談事があったとすれば、細木数子さんのような鑑定師さんに見てもらうのがいいんだろうな。

 

このお方は、大殺界はもちろん、人を透視する能力もありそうだ。

大殺界のデータプラス、独自の透視能力で鑑定されたら、そのものズバリの鑑定結果がでるだろう。

 

今のところそこまで大きな悩みは持っていないけど、いざとなったら細木さんのような方に鑑定してもらいたいものだ。